26歳からの潰瘍性大腸炎ブログ

26歳男性。潰瘍性大腸炎を診断されました。入院や再燃を経て、なんやかんやで寛解期。現在、31歳で結婚してローンを組んで家も買っています。そんな日常をつらつら書くブログ。

2019-02-12から1日間の記事一覧

潰瘍性大腸炎の寛解期だからって調子に乗って餃子を食べたら腹痛になってトイレから出れないときもある。

潰瘍性大腸炎の寛解期~ ってことで、調子に乗って餃子を大量に作ったら、翌日の体調不良になりました。 ・・・反省 潰瘍性大腸炎の寛解期ってことで、調子にのって、餃子を大量に作って食べてしまった。 食べた1時間後から、徐々に発生するお腹の違和感 翌…

生姜焼きとミートボールのお弁当用大量作り置き。フライパンでどうぞ!

今日は、生姜焼きと、ミートボールを大量に作って、冷凍してお弁当の作り置きにできるようにしました。ミートボールは、多少の症状があっても、鶏むね肉のミンチで作るので食べられますが、生姜焼きは寛解期で症状が収まっているときに限ります。 まずはミー…

当サイトの文章・画像は管理人うたが著作権を放棄しません。
無断引用・転載厳禁。賠償慣例に則り対応いたします。
copyright©2018-2019 In Birth Day