2019-02-25から1日間の記事一覧

潰瘍性大腸炎の再燃後の寛解期診察とAJM300の治験案内をもらったこと。2019年2月

潰瘍性大腸炎の再燃が落ち着いてから2か月目。2019年2月の受診内容と結果です。12月までは、ときどき下血もあって、そこまで体調は良くなかったですが、前回、1月11日の段階で、便潜血検査は異常なし。となっていました。 潰瘍性大腸炎の再燃後の寛解…

潰瘍性大腸炎の再燃で受診が必要なのに仕事が忙しくて悪化する一方

潰瘍性大腸炎が再燃してしまい、毎日の下血、トイレも真っ赤に染まるほど・・・になってしまったので、これは受診しなきゃいけない。と思いつつ、仕事が忙しくて、全然受診できませんでした。 潰瘍性大腸炎の再燃で受診が必要なのに仕事が忙しくて悪化する一…

緊急入院したときの症状。潰瘍性大腸炎の再燃

潰瘍性大腸炎で緊急入院したときの体調をまとめました。 まさか緊急入院するとは全く思わなかったのですが、お腹はえらいことになっていました・・・ 緊急入院したときの症状、潰瘍性大腸炎 下血の量は毎日の下血と、トイレが真っ赤に染まることも。 下痢の…

潰瘍性大腸炎の転院が大変だった話

潰瘍性大腸炎と診断され、アサコールでしばらく症状が落ち着いていたものの、1年後には徐々に悪化していきました。なので、転院することにしたんですが・・・ この転院が大変だったんですよ。 潰瘍性大腸炎の転院が大変だった話 理由は専門病院の少なさ、特…

当サイトの文章・画像は管理人うたが著作権を放棄しません。
無断引用・転載厳禁。賠償慣例に則り対応いたします。
copyright©2018-2019 In Birth Day